返品&修理について
今回、ヘアゴムなどのデコパーツが
取れてしまうという事例がいくつか報告がありました。
大変申し訳ございません!
受付で
『商品がご購入された物と違う場合、又は、
万が一商品が破損・汚損していた場合、
7日以内にご連絡願います。
ご相談の上、交換させていただきます。
また、商品の在庫がない場合は代金を返金させていただきます。』
というようなご案内をお渡ししてあるのですが、
7日過ぎていても大丈夫です。
ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。
送料と商品代金の返金
または、送料の返金と代替品をお送りいたしますので、
大変お手数ですが、下記までご連絡をお願いできればと思います。
info@yumeami.com
すみませんが、よろしくお願いします。
関連
-
夢市場